チワッス!

毎日更新で疑ってることと飽きてることとやばいことを綴ります。

山道で乗せた客の行き先

今週のお題「ちょっとコワい話」

f:id:chiwassu:20170605021953j:plain

 

わたしがタクシー運転手をしていた頃の話です。

はい。聞きましょう。

 

人気のない山道で白いワンピースを着た女性を乗せたんです。

 

それで?

 

その女性は行き先も告げずにうつむいていました。

 

困りますね。

 

そうなんです。何もおっしゃらないので、ひとまず街の方へ向かいますと案内して走行を始めました。

 

へえ。

 

バックミラーで様子をみても、ずっとうつむいてますし、どうしたものかと考えながら街を目指しました。

 

へえ。

 

そして、街が見えた頃、再び行き先を確認しました。後ろを振り返りって、どこに行きましょうと訪ねました。

 

飽きてる。

 

どうせ女性の姿が消えてて、シートが濡れてるんでしょ・・・。

 

いいえ。女性はしっかりと乗っていました。そして顔を上げてこう叫んだです。

 

「そうだ京都、行こう。」

 

・・・・・・・・・!!

 

良いお客さんでした。高尾山の近くで乗ったものですから。2日分稼ぎましたよ(笑)

 

f:id:chiwassu:20170805222329j:plain

 

© 2017 チワッス!