チワッス!

毎日更新で疑ってることと飽きてることとやばいことを綴ります。

大将の危機一髪

 

f:id:chiwassu:20170605022003j:plain

 

大将の秘伝の味を入念に再現いたしました。今日は大将のスープが再現できているかテストしてください。独立への最終テストだと思って臨んでいます!

 

御託はいい。味を見ればわかる。

 

こちらでございます!どうぞご賞味ください!

 

うむ。まずまずの見栄えだな。見栄えは合格点だ。しかし、問題は味だ。ラーメンは味がすべて。たとえ美味くても時代とともにどんどん美味いものが出てくる。わたしの味を再現できているのなら問題ないであろう。果たして本当に習得できているのか。あぐっ。もぐもぐ。あぐっ。もぐもぐ。もぐもぐ・・・。・・・・・。

 

やばい。

 

(最強ウマい!味の再現というか、むしろ一気に抜かされてる!)

 

大将いかがでしょうか?正直に仰ってください!

 

不合格だ。全然再現できていない。独立はやめておけ。それと、あとでレシピを送ってみろ。何が問題だったのか個人的にも調べてみたい。そしたら君にもフィードバックしよう。

 

f:id:chiwassu:20170725170606j:plain

 

© 2017 チワッス!